2014年10月20日 お寺でヨガ(第一回目)開催しました。

ハナスタジオの佐成先生の指導のもと、第一回目のお寺でヨガを開催させていただきました。副住職ファミリーを含む12名と幼児5名が本堂に集いました。幸い、お天気にも恵まれ、すがすがしい秋晴れのなかで心と体をほぐすことができました。参加者から「リフレッシュできました。」「お寺でヨガってぴったりの雰囲気ですね。」という感想をいただき、たいへん喜ばしく思いました。準備・受付・写真を担当していただいたハナスタジオの花岡先生、佐成先生、どうもありがとうございました。1117日(月)に第二回目を開催いたしますので、第一回目に参加した方はもちろん、参加できなかった方も法心寺にお集まりください。お待ちしております。